道の駅おがちに出没!!

梅雨に入っても天気は上々で、雨の降る気配もなくどことなく蒸し暑い今日この頃

おととい、地元のおがち小学校のグラウンドにクマが出没したそうです(゚д゚)!

怖くて、おちおち散歩もしていられません

ところで、こちらはうれしい楽しい出没 (^_-)♪

今日7月3日(土)は、道の駅おがちで、ユーフォー仮面&ゆきのんのミニライブ

買い物で賑わう物産館で癒やしのメロディーを聴かせてくれました(*^^*)

今日のゆきのんの演奏に間に合うよう、数年前に閉校した近くの横堀小学校にあったピアノを運んでくれたそうです。

うちの息子が通っていた小学校の思い出のピアノ、道の駅でまたこんなふうに使われることになって本当に良かった・・・

ミニミニサイズの幟も、親切な道の駅の駅長さんが作成してくれたそうで、ほっと心が暖かくなったミニライブでした(*´∀`*)

7月になり夏本番ですが、体が暑さにまだ慣れていないため、体調管理には気をつけたいものです。