ユーフォーロス

あと残りわずかで10月も終わりです。

今更ですが、秋田県の最低賃金が10月1日から1時間当たり738円から762円に変更になっています。関係各位様、確認をお願い致します。

今回のポスター&チラシは去年の遠憲さんからガラリと変わって川栄李奈ちゃん💕

雰囲気だけでもソフトにしようという狙いなんでしょうか?

さて、約1か月半の秋巡業も終わり、無事ユーフォー星に帰っていったユーフォー仮面

熱心なファンの中には、ユーフォー仮面ロスになっている人もいるとかΣ(・□・;)

10月21日の十文字のラッキーさんのステージで今シーズンの秋田巡業を終えました。

高齢者施設での演奏も好評で、皆さんが笑顔で一緒に歌ってくれる様子を目にすると本当にうれしくなります。私自身も音楽に合わせタンバリンを叩いていると、日頃のストレスもどこかに飛んでいってしまうことを発見しました。

やっぱり音楽の力って凄いですね!!

今回トランピーアッチャンというバンド名までいただき、何度か活動を一緒にさせてもらい、実は軽~く燃え尽き症候群になっている私。一座の他のメンバーも程度の違いこそあれ、祭りのあとのような寂しさを感じているはず。

う~ん、夕日が目にしみるぜ(´;ω;`)

ただイベントの後のごはんやら、スイーツがおいしくて、ユーフォーロスでやつれる見込みもないどころか、カロリーオーバー状態に・・・💦

道の駅おがちのローストビーフ丼と、TAKAIWAさんの酒米粉チーズケーキ

ユーフォー仮面が帰った後は、ダイエットのため、いつも演奏の曲目に入っていた故郷の空を口ずさみながらワンズとの散歩にいそしむ毎日です。

夕空晴れて 秋風ふき 月影落ちて 鈴虫なく

おもえば遠し 故郷のそら ああ わが父母 いかにおわす...

ユーフォー仮面、また来年の春に待っているからね\(^_^)/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする