もうすぐ3月

今シーズンは、やっぱり暖冬だったのか、先週初めからあまり雪も降らず、

しかも暖かくて道路の雪もなくなって、ここらへんも・・・

きゃどっこぽんぽんじぃ(道路の雪もすっかり乾いている)だそうです。

ワンズは、雪のまだたんまりある広いところで、毎日雪遊び

そんな中、もうすぐ私たち夫婦の結婚記念日(3月3日)がやってくるので

今年は、二人で湯沢グランドホテルのユーミンのコピーバンドのライブショーへ

私たちは、どストライクのユーミン世代

ユーミンの曲を聴きながら、あれやこれやと若かりし頃の思い出に浸ってきました。

夏になるとサザンのコピーバンド「カワムラバンド」でビアパーティー

田舎にいても、結構いろいろなイベントがあります。

毎年雪が降ると、「もうこんな雪に埋もれるところに住みたくない、どこか暖かいところに引っ越したい」となるのですが、楽しみは見つけ方次第だなと思いました。