もうすぐ桃の節句

2月もあと少しで終わりです。

日ざしが明るく、日もだいぶ長くなってきて、春が近づいているのがわかります。

桜は、毎日、頑張って歩いているおかげか、いつも前を通るコロちゃんの家のお父さんから高級な犬用のおやつをいただきました。

とても犬用とは思えない程、ふっくら美味しそうなマドレーヌとさつまいもと人参のチップス

桜さんはもちろん、あっという間に完食。もうちょっと味わって食べなよ (^_^;)

あたちは美味しいものは、さっさと食べる主義なの!とのことです・・・

桃の節句が近づいてきたので、今年もお雛様を出して飾りました。

段を作らず、棚の上の空いているスペースに適当に並べただけです。

それでも15人みんな、それぞれの場所で役目を果たしているように見えます。

あなた方の職場環境は大丈夫ですか?などと、仕事柄、つい余計なことを考えてしまう私

うちのワンニャンは女の子だけになってしまったけれど、桃の節句をお祝いして毎日健やかに過ごしてもらいたいものです。