形あるものの定め

11月に入りましたが、今日はとても暖かくて気持ちの良い天気になりました。

熊が怖くて、ここしばらく近づけなかったお山の公園にお出掛けしてみることに

紅葉はあまり進んでいませんでしたが、久々の山歩きに凛と桜もご機嫌\(^_^)/

あっちこっち歩き回ったので、全身植物のタネだらけになってしまいました。

凛は落とし切れていないタネをつけたまま、お疲れのご様子で階段の上で寝てしまいました。

ところで一週間ほど前、事務所の招き猫さんが大変なことに Σ(・□・;)

5年前に辞められた先生から譲っていただいた大事な招き猫さんが...

うわぁぁぁぁぁぁぁ  見るも無残な姿に(@_@。

窓辺で寝そべっていた桜が下に降りようとして落としてしまったらしい

ガッシャ~ンとそれは大きな音がしました。(T_T)

本犬は反省しているようで、近寄ってきた桃にしばらくリアル招き猫になってくれないかと必死に頼み込んだらしいのですが・・・

「いやよ、桜ちゃんが招き犬やれば?」とすげなく断られ途方に暮れてしまいましたとさ。

まあまあ、形あるものは、いつか壊れることになっているんだから、仕方ないと言いつつも未練たらしく修理を試みたのですが、なんだかすっかりホラーな感じに...😫

新しい招き猫さんを購入しようかどうか悩ましいこの頃です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする