記念すべき100本目

タイトルを見て何のことかと思われた方もいらっしゃると思いますが、実はこのブログがFC2からワードプレスに引っ越してから100本目の記事になります。最近では更新を楽しみにしていますなんて声までかけていただいて、本当に恐縮です。<(_ _)>

さて、節目つながりというわけではありませんが、今年は社会保険労務士法施行50周年ということで、11月10日に秋田県会の記念式典と祝賀会が行われました。

私たちも、50周年という節目の年に巡り会い身の引き締まる思いです。

そして翌11日は元大阪市長・大阪府知事で弁護士の橋下徹さんを招いての記念講演会が行われました。

約1,000人の聴衆の前でさすがの橋下節を披露してくれました。

講演会が始まる前に、すこし時間があったので千秋公園でひとり紅葉狩り

佐竹藩の時代に思いを馳せながら大手門から御隅櫓まで見て回りました。

このブログも題材が見つからず、なかなか更新できないこともあり・・・

はたまた、仕事関連の記事よりも日常生活やペットの話題が多くなってはいますが、見て下さる方のちょっとした息抜きにでもなれば幸いです。

いつも遊びに来てくださる皆様、ありがとうございます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする