久しぶりの開放感

ゴールデンウィークの始まりは、地元のおしら様の枝垂れ桜見物から・・・

相変わらず立派ですねえ(*´∀`*)

今回は夜のライトアップもあったようで、来年は是非夜に行ってみたいものです。

うちの桜も立派に成長し4月28日には満12歳の誕生日を迎えました。

これからも、ずっと元気に過ごしてね(^o^)

すっかり暖かくなったと思ったら4月30日には季節外れの雪が積もりびっくり(゚д゚)!

それでも、雪はあっという間に溶けてなくなり、また春の陽気がもどりました

今の季節は、毎日、あちこちの桜の咲具合を確認しながらの散歩を楽しんでます

春はすぐに景色が変わり、もう少しゆっくり季節が移ろってくれると良いのにな・・・

そして、5月に入り、あっという間に今日は端午の節句🎏

GWはあちこちの道の駅でミニゲリラライブをしているユーフォー仮面

今日は道の駅おがちに出没!! 私もタンバリンを持って駆けつけました。

お日様がサンサンと降り注ぎジリジリと暑いなか、ユーフォー仮面はもちろん、一座の面々もがんばりました。

一昨年、去年と自粛や制限続きだったけれど、今日は道の駅のお客さんもたくさんで、久々の開放感を味わうことができました (^^)

ビールと山菜も美味しい季節となり、うれしいです (*´∀`*)