シルバーウイーク

9月19日、20日に開かれたゆざわミュージックストリート (*^^*)

天気にも恵まれ、ユーフォー仮面一座も、皆様と楽しいひとときを共有することが出来たようです。

今回私は用事があって参加出来ず、20日の最後のステージだけ見届けてきました。

19日に、私に、鹿角から来られたというお客様がいたとか (・o・)

もしかしたら凛と同じゴールデンドゥードルの安ちゃんのママさんだったかも・・・

お会いできず残念でしたが、湯沢までお越しいただき本当にありがとうございました。

さて、菅総理誕生に湧く湯沢市

市役所の庁舎にも、垂れ幕が夕日を浴びて下がっていました。

今回の総理大臣就任で、私みたいに普段はあまり関心がない人間でも、ぐっと政治の世界が身近に感じられるようになりました。いつもは、歴史小説ばかり読んでいる私も、櫻井よしこさんの本を手にとってみたりしています (・o・) そんな意味でも、すごい効果だと思います。

今朝は久しぶりに、コスモスの咲く稲刈り前の田んぼ道を散歩

可憐に咲くコスモスをバックに仲良く記念撮影のつもりでしたが

相変わらず桜はマテが出来ずに、今日も一緒の撮影はダメでした ^^;

最近、凛は足が弱ってきて、きのうも今日も、階段の途中から落ちてきました。

本犬は今のところ大丈夫そうだけれど、骨折したりしないかと気が気でないです (´・ω・`)

これからはより一層、家族みんなで気をつけてあげなければと思っています。