冬来たりなば春遠からじ

すでに、一度年末のご挨拶もすませたのですが・・・(^_^;)

少し積もった雪がすぐに解け、一旦雪に埋もれた植物たちもまだ花をつけて頑張っています。

気分的には、いつ降るか、いつ積もるかと今の季節が一番ハラハラ・ドキドキ

桜のハラ・ドキは凛の食べ残しのリンゴをどこに隠そうかみたいです

ユキのハラ・ドキは新聞のなかに隠れたのがワンズに見つかるかどうか(*^_^*)

そんな飼い主のハラ・ドキは、ユキがパソコンのキーボードの上に乗っかって勝手にキーを押してしまうこと、猫あるあるですねぇ

それに比べると、大人のマリはおっとりとした性格のようでいつも落ち着いています

ここのところ、続けて研修に参加しています

リモートでの研修が多かったので、実際の集合研修は久しぶりですが、やっぱり生の研修は緊張感が違っていいですね。

春に栃木に行ったときに購入したもみじの苔玉が紅葉しました。これから葉っぱが落ちて冬越しをして、来年の春には、また新しい若葉が出て来ると思います。

冬来たりなば春遠からじですね (*^^*)