犬よろこび庭かけまわる年末

年末の挨拶をしてから2度目の登場ですが・・・

ここのところ結構、積もるくらいの雪がふってきています。

今年も、雪に映えるお揃いデザインのレインコートを着て出動のワンズ (^o^)♪

サクラッセルも健在で、やっぱり雪の上は、また違った楽しさがあるようです。

あまり積もるとたまったものではないけど、さっと積もった雪景色はとてもいい感じ

赤と緑と白の組み合わせは、それだけでクリスマスの雰囲気になります

こちらはりんごの丸かじりにご機嫌な凛くん、美味しそうで良かったね

残すとちゃっかり者の桜さんが咥えてどこかに持っていきます

イタズラっ子のユキは、ブラインドの紐にも興味津々

パソコンのケーブルにじゃれつくときのジャンプ力も半端ない (゚д゚)

そして最近活発なユキに圧倒されがちなマリさん ❤(ӦvӦ。)

夜に犬たちが寝静まってから、そぉっとなでてもらいに寄って来ます。可愛すぎるっ💕

今日26日はオッシャレーなカフェで秋田ユーフォー仮面女子部のランチ忘年会

今年はユーフォー仮面活動も自粛が多かったけれど、来年はたくさん活躍できるといいな

うちは次のお正月のお祝いはしないので、正月休みは何がしかの曲を演奏できるようにミニ鉄琴を練習したいと思ってます。とっても可愛くて癒やされる音♪♪

絵どうろうの下絵描きもしなくちゃいけないし、読もうと思ってまだ読んでいない本もたくさんあるので、けっこうやることありそうです (*^^*)

皆様どうぞ良いお年をお迎えくださいm(_ _)m