凛くん、またね

6月27日にうちの凛が13歳5か月でなくなりました。明日が初七日です。

上はなくなる一週間程前の6月19日の写真・・・こんなにあっけなく逝ってしまうなんて

13歳になって、いろいろ衰えてきていたけれど、まだまだ元気だったのに・・・

ゴールデンドゥードルは長生きの犬種というけれど、14歳の壁は越えられませんでした。

凛はうちで初めて飼った犬で、13年ずっと一緒に過ごしてきた大切な家族です。

散歩と水遊びが大好きだった凛、冬の雪遊びも楽しかったね

13年間、ほとんど毎日、あちこちにお散歩に行きました。

おかげで、飼い主もよい運動になり、一緒にいろんな景色を楽しむことができました。

年に3回は、酒田の凛のお里のピッコラさんにトリミングに行き、待っている間、庄内観光もたくさんしました。

ピッコラさんには、数年前、凛のダイエット時にも預かっていただき、本当にお世話になり、ありがとうございました。

凛を可愛がってくださったたくさんの皆様、ありがとうございました。

そして、このブログを見ていただいていた皆様にも、感謝いたします。

また、躾けが行き届かず、ご迷惑をおかけした方々、申し訳ありません。

これからは外から帰ってきても、凛と桜そろってのお出迎えがないのは寂しいです。

凛がなくなるとき、まるでお迎えのようにそれまでの土砂降りの雨がやんで少し日が差しました。凛、ちゃんと虹の橋には、たどり着けたかな?

今は写真を見るたびに、悲しくて泣けてきます。

本当に今までありがとう、凛・・・凛はうちに来て幸せだったかな?

虹の橋で、また、会おうね。