冬支度(青いヒーロー登場)

そろそろ、初雪になりそうな天気予報です。

ワンズはぐずついた天気を見ながら、晴れ間を狙ってのお散歩

ときどき凛は桜に噛むまねをして、じゃれついていきます(迷惑だわんby桜)

ここだけ取り残されたように、イチョウの葉が鮮やかな黄色い絨毯のよう

なかなかいい写真が撮れたと飼い主は自己満足の毎日です。

今のうちに、たっぷり外で遊んで体力をつけておかないとね

そして遊ぶだけ遊んだあとは昼寝三昧のワンズ

寝ている時間が長くなって、やっぱり二人とも老犬なんだねぇとしみじみ思います。

車のタイヤ交換も、家の冬囲いも終わり、今年も冬支度が整いました。

そして大トリで登場したのが、こちらの青いヒーロー、YAMAHAの除雪機

今年1月の大雪で懲りたため、一大決心でついに除雪機を購入

折しも今朝(11月24日)はみぞれ模様で、デビューも間近かもしれません。

雪かきはしんどいけど、操作をする日が少し楽しみで、今から頭の中でなぜかサンダーバード・マーチが鳴り響いてきます。

タッタラター、タララッタ、タッタラタッタラタ~♪♪