もうすぐ初雪の季節

鳥海山は上から雪化粧がすすみ、朝晩だいぶ冷え込むようになりました。

小春日和で間違えたのかクロッカスが咲いていますが、なんだか春にくらべるとちょっと頼りなさげです。

こちらは、ぬくぬくと温かいところで日向ぼっこのワンズ&ニャンズ

遅く花が咲いて実のついたパッションフルーツは、果たして食べられるようになるのでしょうか・・・そろそろ雪が降ってくると熟せないのではと心配です。

ユキはすくすくと育って大切にされているせいか、女王様のような風格がでてきました。

イタズラ盛りなので中に入ってかき回されないように、仏壇の扉は閉められてしまいました。(楽しそうなものがたくさんあったのに残念にゃ←ゆきの心の声)

姫君お付きのお女中のように部屋の外に控えて、幸の様子を伺っている毬さん

で、部屋の中の幸(ゆき)姫はときどきこんな変顔をしていましたとさ。

毬(まり)は犬の凛じいちゃんと一体どんな話をしているのやら・・・(*^_^*)

以上、雪が降る前の穏やかな晩秋の一日でした。