令和3年 盛夏

皆様、暑中お見舞申し上げます

暑い日が続いて、猫の毬さんは夏バテ気味のようで、行く先々で伸びてます

7月の上旬には、我が家の恒例行事、ワンズの毛刈りも無事に済ませ

今年も、お土産に持ち帰った鳥海山の伏流水が育んだおいしい岩牡蠣を味わいました

さて、24日は地元小野地区の氏神様である熊野神社のお祭り

20年ほど前に子供と一緒に参加したきり、ずっとご無沙汰でしたが

今年は、余興のミニコンサートに呼ばれたユーフォー仮面の応援に駆けつけました。

折しも舞台は満月の夏の宵

その昔、デビュー前の藤あや子も歌ったことがあるという伝説のステージで、浴衣姿で精一杯のパフォーマンスを届けてくれました。

藤あや子にあやかって、ユーフォー仮面もめざせ紅白!!(歌手じゃないけど)

でもすでに紅白幕の前にいる!?

いずれにしても、これからも色々なところで楽しい演奏を届けられますように(*^^*)

ユーフォー仮面を見たあとはすぐ帰るつもりでいましたが、せっかく来たからと参加した抽選会で、なんと扇風機が当たってしまいました \(^o^)/

早速、箱から出して、エアコンと併用して、熱中症対策に役立てています。

これもユーフォー仮面のおかげだね ❤(ӦvӦ。)