ユーフォー仮面のムーディナイト秋田編

東北地方も梅雨入りしたそうで、そういえば何となく鬱陶しい感じがします。

そんな中、19日の土曜日、地酒屋&カフェTAKAIWAさんで、ユーフォー仮面とピアニストゆきのんのライブが開かれました。👏

生の演奏はとても感動的で、やっぱり音楽っていいなって思わせてくれます(*´∀`*)

サントリーオールド、日立の気になる木のうた、積水ハウスのCM など先日亡くなった作曲家の小林亜星さんのなつかしい曲も演奏してくれました。

ゆきのんがウイスキーボトルを持ってきて、キーボードの上にさりげなく飾っていたりして、おちゃめなユーフォー仮面とゆきのんを囲んで、みんなで夏の宵のムーディナイトを楽しむことが出来ました(*^^*)

TAKAIWAさんでの食事はあさりのクリームパスタをいただきました。濃厚なあさりのスープが程よく麺に絡まりとても美味しかった。この黒い生パスタは竹炭入りでデトックス効果があるそうです。

評判のチーズケーキもしっとりしていて、これも食べごたえがあって幸せな気分(^o^)

今日は夏至で、そろそろ1年の半分が過ぎようとしています。

首都圏などでの緊急事態宣言が解除になり、オリンピックの開催も近づいてきて、世の中が少し騒がしくなってきたようですね

これから今年の後半は一体どうなって行くのでしょうか。

一生懸命頑張っている選手の皆さんは応援したいのだけれど、また海外・国内からの移動でコロナウイルスが感染拡大してしまうような事態にならなければよいのですが・・・