秋のひととき

10月9日は端縫いの郷(道の駅うご)で、ユーフォー仮面のミニライブ

今回は、久々に私もタンバリンを叩いて参加し、楽しい時間を過ごしました。

終了後は「うごじぇら」でお茶して、帰りには美味しそうな梨を購入しました。

今年新発売のユーフォー仮面プルーンジャムも入手(道の駅では売ってません)

食欲の秋全開です・・・(^_^;)

10月10日も好天に恵まれ、前から夫が行きたがっていた雄和の秋田国際ダリア園へ

よく手入れされた見事なダリアが燦然と咲いている様は素晴らしいの一言に尽きます。

沢山の人が、思い思いに気に入った花を写真にとって、楽しんでいました。

私もせっかくなので、撮影スポットで記念撮影をしてきました。

さて、こちらはうちに来てちょうど2週間になった子猫の幸(ゆき)ちゃん

物怖じしない性格らしく、大型犬の凛ともすっかり仲良し

「お~よちよち、やっぱり孫はかわいいもんだなぁ」とデレデレのおじいちゃん犬

もういいように手玉に取られている感がなんとも言えません (*^_^*)