そこにいるのは、わかっている

勤労感謝の日は穏やかに晴れて、いい日和になりました。

ワンズはお年のせいか、まったり昼寝をする時間が長くなってきたような・・・

そんなワンズにとって、この幼い子猫の存在はカンフル剤のようです。

気にかかって、気にかかって仕方ないらしい (^_^)

「そこにいるのは、わかっている、立てこもってないでさっさと出てきなさい」

あちらもガラス戸越しにこっちを伺っている様子

早くちゃんと対面させてほしいというワンズの切実な要望にお答えし、おばあちゃんがさっそくキャットタワーを買って来ました。

毬はキャットタワーを気に入ってくれたらしく、上に駆け上がったり、ついているポンポンを揺らしてみたり・・・

本当に子猫は可愛くて見ていて飽きません❤(ӦvӦ。)

やっと、素のご対面を果たした桜も、毬に釘付けで動こうとしません

でもね、毬の様子ばかり見てないで、本格的な冬が来る前に、ちゃんと毎日お散歩に行って足腰鍛えておかないとね

それは、かーちゃんもおんなじだろー(by  凛)