新しい家族がきた

桃がいなくなって、その後すぐにうちにやってきた子猫

保護猫の譲渡会で、おばあちゃんがこの子に一目惚れし、うちの子になりました。

桃がいなくなってすぐに新しい子を迎え入れるのも、節操がないような感じもしましたが、おばあちゃんがあまりに悲しんでいるので、このまま鬱にでもなったら大変と、ちょうどすぐ、いぬ・ねこネットワーク秋田さんの譲渡会があったので、譲り受けてきました。

名前はあっちこっち元気に飛び跳ねて弾んでいるので、毬(まり)ちゃんになりました。

目はブルーで、ちょっとシャム猫っぽい (^o^)

うちの夫は目の周りが、黒っぽいので、タヌキみたいだと言っています。

将来、お父さんが化かされるかもね(笑)

桜と凛は、あたらしい妹と遊びたくって堪らないらしいですが、まかり間違って傷つけたりすることがないよう、いまのところはまだケージの外から鑑賞中\(^o^)/

桜は、よっぽど気にかかるらしく、ずっとガン見状態・・・

春になったら、きっと毎日一緒にあそべるよ(*˘︶˘*).。.:*♡

これから、大事な家族として仲良くしてね。