温かいものが、恋しい季節

台風19号で被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

だんだん秋も深まって、柿の実も色づいてきました。

一週間前に道の駅おがちで行われた収穫祭でのユーフォー仮面のステージ

天気は小雨まじりでちょっと肌寒い感じでしたが、秋の味覚を味わっていたお客様に耳からも演奏を楽しんでいただきました。(^_^)

その後、ユーフォー仮面は、また来春の再会を約束してユーフォー星に帰っていきました。

きりたんぽ鍋の美味しい季節になり、ついにストーブも朝晩スイッチオン

みんな思い思いに、あったかい場所でくつろいでいます。

そして、今年も義母のひ孫ちゃんたち、4歳と3歳の女の子が遊びにきてくれました。

そこにいるだけで、うちのなかの雰囲気が明るくにぎやかになります。

これから、段々と季節がすすんでいくと、あたたかいもの、明るいもの、楽しいものが余計に恋しくなっていきます・・・