いつも、そこにあったもの

世の中、いろいろ変化するのは当然ですが・・・

いつも、そこにあってあたりまえと思っていたものがなくなってしまうと寂しいもの

それは、うちの場合、毎日の牛乳

秋ノ宮の菅牛乳さんの牛乳は、とっても濃くって美味しい牛乳でした

しかも今時にはめずらしい牛乳ビン入り

でも、この3月末で諸事情によりやめますとのこと

とっても残念・・・

うちのワンズはこの牛乳がだあ~い好き

いつもいつもあげていたわけではありませんが・・・

もう、牛乳ビンになが~い舌でついている乳脂肪の固まりをなめる楽しみがなくなっちゃうんだね 🙁

もう、牛乳びんの牛乳、飲めないならリンゴやけ食いしてやるっ!!

と言っているのもおりますが

牛乳屋さん、いつも配達のたびに、吠えてごめんなさい

今までありがとうございました、そしてお疲れ様でした