令和の八重桜

連休は、キャリコンの研修を受けるための事前課題の作成に時間を費やし、あっという間に終わってしまった感じです。

それでも、今年も毎日いつもの小さな公園に通い詰め、美しい桜を堪能しました。

ワンズは花より遊びだけれど、ワンパターンになってきたので、最近は、雄物川の浅瀬に降りて、危なくなさそうなところで遊ばせています。

桜も泳いだりはしないけれど、パシャパシャ程度の水遊びに夢中

とてもきれいな水で、水中にはメダカほどの大きさの小さな魚がたくさんいます。

写真だと黒い点にしか見えませんが、何かの稚魚かな・・・

毎日の水遊びでぐったり?疲れるのか、最近はおやつの激しい要求もなく、寝るときの格好までおんなじワンズ

毎日一緒にいて、同じ物を食べていると、だんだん似てくるのかな(^_^)