天高く犬走る秋分の日

今日は、気持ちの良い秋晴れの秋分の日になりました。

お墓参りをすませてから、ワンズと久しぶりに雄物川を渡った小さな公園へ

広々としたところで、ふたりとも思いっ切りかけっこを楽しみました。

で、またまた池に浸かって満足気な凛さん(*^^)v

ドロドロやんけ~~あ~ぁ これはまた帰ってからシャンプーだねぇ(;´д`)

やたらと嬉しそうな顔をするので、怒るに怒れません・・・

秋になって食欲も増してきたようで、きのうの夜はカボチャをかじってみたり(皮が硬くてあまり歯が立たなかった模様)、寝るときには飼い主がうっかりしまい忘れた串団子を持って二階に上がって来ました。

串団子がセイウチの牙みたいで、笑えます。牙はふつう2本ですが3本入りなので3本あります(😁)