もう、1か月経ってしまいました

八重桜の咲き誇る季節から1か月ぶりの更新です。

この間は、普段の業務に加え、所属する各団体の総会やら研修やらで普段のんびり屋の私にしては、目の回るような忙しさでした。

加えて、このブログを閲覧しようとするとリダイレクトされ、怪しげなサイトに誘導されるという現象に見舞われ、ウイルスに感染したのかと本当に心配しましたが、なんとか他の方のブログ記事を参考に元に戻すことができました。

いくら忙しくとも、ワンズの散歩は欠かせず、最近は雄物川で水遊び三昧

桜も最初はおっかなびっくり水に浸かっていましたが、すっかり楽しめるようになりました。

ところで、ユーフォー仮面の田植えシーズン秋田巡業もとっくに始まっているのですが、今回は道の駅おがちのステージしかお手伝いできず、本当に申し訳なく思っています。

次の稲刈りシーズンは、今回の分も合わせてちゃんとお手伝いさせていただくつもりです。

今日、ユーフォー仮面が秋田魁新報の取材を受けたとの情報が・・・

もっと皆さんに知っていただけると思うと、一座の端くれの私もうれしい限りです(^_^)

6月16日の湯沢市の月イチコンサート、市民管弦楽団とのコラボありということで、是非オススメです。場所は旧図書館だった雄勝郡会議事堂記念館、ご都合のつく方はお出かけしてみてください。13:30からで、入場無料です。

私も、今自分のできることを頑張りたいと思います。仕事はもちろん、講習会終了後、全然手をつけていない今年のマイ絵どうろうをなんとかしなくては( ´Д`)=3

佃 喜翔(つくだ きしょう)先生の模写「藤娘」作成中