サムシングニュー

ようやくふきのとうが顔を出し始めました。

でも、まだまだあたりには雪がいっぱい残っています

そして、雪の原っぱには、ウサギかタヌキ?の足跡が点々と・・・

凛は雪の壁にもたれかかってじっくり匂いを嗅いでます

桜は一生懸命、雪の壁をよじ登ろうと頑張りますが、かわいそうにズルズルと落ちて来ちゃいます 😥

でも、そこがなんとも可愛いらしい💕

そして、我が家に新たなペット?が仲間入り

それは・・・

自動床拭きロボット「ブラーバジェット」

なかなかの働き者で、自分で水を噴射して拭き掃除してくれるスグレモノ!!

この季節、散歩から帰ってきた後の泥汚れに悩まされていたのが精神的に開放されました

アイロボットなので、名前はアイちゃん

これから、よろしくね!