昭和の日の散歩

ゴールデンウィーク10連休の三日目の昭和の日

今日も快晴で、山の緑もだんだん鮮やかになってきました

いつも同じ公園での散歩も飽きてしまうかもと、今日は小野小町が晩年を過ごしたという言い伝えのある岩屋堂につづく道の途中にある二つ滝まで遠征

山道を登ってゆくと、まだ途中からは残雪が残っている場所もあります。

こういうときのワンズは本当に生き生きして、楽しそう (^_^)

山の急斜面をものともせずに駆け上がったり、下ってみたりすごいなぁ

老犬には、ある程度、刺激のある散歩が必要なんだそうです。

今日届いた手作りごはんと老犬介護の本

ご飯は手作りだけど、ワンパターンになりがち、あと介護はいずれ来る日のために今から知っておきたいと思って取り寄せました。

散歩に関係のない桃ネコさんは、あいかわらずの箱入り娘

いつもの箱は前脚をかけた瞬間、横に倒れてしまい、結局そのまま入っていきました。こちらもたまには、普段と違う刺激がほしいのでしょうか?