しめじな気分

ここ3日ほど朝晩の雪かきに追われ、そろそろ嫌気がさしてきたこの頃。

毎年大体同じはずなのに、去年はもっと楽だったかもと思うのはなぜ(・・?

うちの中では、大事をとってまだエリザベスカラーをつけている凛さん

飼い主が雪寄せしているときは、玄関から仕事ぶりを眺めてくれています。

彼はこの雪のおかげで今年も、除雪でできた雪山あそびに夢中です。

登り降りを繰り返し、かくれんぼしたりして程よくお疲れのご様子ですが、毎晩、お休み前に何かを持ってこないと気の済まないのは、相変わらず…

以前は大のお気に入りだったリンゴには、ちょっと飽きてしまったようで、自分でまるかじりする以外はあまり喜ばなくなりました。(´・ω・`)

リンゴはとっても体にいいんだぞ(とくに皮ごと食べるのがオススメだとか)

で、最近はしめじな気分のようで(たぶん、咥えやすいからだと思いますが)

まぁ、しめじも体にはいいかもしれないが・・・結局、なんでもアリなのね

手術から1か月が経ち、すっかり元気になってくれ安心しました。ε-(´∀`*)ホッ

今年も春までの間、いっぱい雪遊びしようね!!