山笑い、風薫る日々

山笑い、風薫る5月は八重桜から始まり・・・

5月5日のこどもの日は、賑わう道の駅うご「端縫いの郷」でユーフォー仮面のライブ

私もタンバリンを持って参加し、久々に弾けることができました。

山菜の天ぷら付きで、名物の冷がけそばもご馳走になってきました(*´ω`*)

そんなゴールデンウィークはあっという間に終わってしまいましたが、母の日には息子からこんなかわいい胡蝶蘭をもらいました。毎年、ありがとうヽ(^o^)丿

13日からは毎年恒例の絵灯ろう講習会

今年は忙しく参加をしないと決めていたのですが、夏のお祭りに自分の描いた絵がないなんてと思うと居ても立っても居られなくなり、結局毎日せっせと講習会に通っています。

佃喜翔先生の作品「香を聞く」模写作成中・・・頑張ります。