犬っこまつりでまた会おうね💕

2月8日・9日は湯沢の犬っこまつり

ようやく先週の半ばから雪も降り積もり、雪国情緒も増してきました。

今年は雪が降らなくてどうなることかと思いましたが、頑張って雪をかき集めてお堂や犬っ子を作ったようで、人出も犬出も盛況でした。

我が家は2年前にメイン会場が街の郊外に移ってからは、駐車場を探すのも大変そうで行っていませんでした。でも、せっかくなので恒例の愛犬祈願祭に今年は意を決して参加\(^o^)/

3年ぶりに会った同じ犬舎出身で横手市在住のクーちゃん(女の子)

たまたま、凛と同じレインコートを着ていてペアルックみたい(左がクーちゃん、右が凛)

久しぶりの再会で、昔の彼女に会ったかのように嬉しそうでした。また、来年も会えるといいね。

こちらは、そろそろ、おばあちゃんの部屋の中だけでは退屈そうな毬さん

もうちょっと大きくなったら、お家の中、自由にあるいていいからね。