2月といえば・・・

2月8日は、年金教室のため仙台行き。

ショーケービルのウインドウデコレーションも春らしいものに変わっていました。

仙台駅構内では、臨時のチョコレート売り場が設置され、とりどりのチョコレートにマカロンなど、さまざまのお菓子が並べられていました。それを見て私も急遽、夫と事務長にチョコレートを買わなければと思い当たり売り場を右往左往。チョコレートはもらった方もうれしいと思うけれど選ぶのも楽しいです。

今回夫に贈ったのは、惑星をイメージしたカラフルなチョコレート。実は自分もちょっと食べてみたかったので。そしてこの前、お友達からいただいたチョコレートも味見。

最近は、男性から女性に花を贈るフラワーバレンタインというのもあるらしい

あたちはチョコレート食べられないし、お花もいらないでしゅ

凛兄ちゃんと一緒に雪山で遊べると、満足でしゅよ

まだ、この前積もった雪が、けっこう残っています・・・

こちらは、我が家に来て3か月経った毬さん

チョコレート色の耳としっぽがチャームポイントです。

そして、ちょっとタヌキっぽいトボけた顔も💕