令和4年 藤の頃

八重桜の季節も終わってしまいましたが、せっかく撮った写真なので・・・

この間まで雪囲いをしていた窓に早々とスダレが下がってしまい、ニャンズは外があまり良く見えなくて残念そうです。

藤の花もそろそろ盛りを過ぎようとしているこの頃

岩崎の公園に藤の花を見に寄りました。藤の花のあま~い香りがただよっていました。

夫と息子はゴールデンウイークに仕事がてら栃木のあしかがフラワーパークに行き、それはそれは見事な天然記念物の藤の花を見てきたそうです。羨ましいなー

5月の14日から絵どうろう制作講習会が始まりました。

今年はなんとか参加することができたので、これから頑張って制作していきたいと思います。