ラ・ラ・蘭ド!?

今年も横手市の秋田ふるさと村で、クリスマスローズと魅惑の洋ラン展が開催されています。

皆さん、ぽかぽか陽気に誘われ、ものすごい人出。

今までほとんど毎日のように、鉛色の空とお付き合いしてきたので、たくさんの明るい花々を見ていると気分もだんだん明るくなってきます。

会場の中は、春爛漫。

でも、外はどこも大量の雪が山となって積まれています。今年はホントに大雪で往生しました。

凛:オイラは遊ぶところがたくさんあってうれしいな\(^_^)/

そうだね。みんなに楽しそう(^^♪って言われるものね

ワンズが生き生きと駆け回っているところを見ると、これはこれで良しとしなければいけません。

今日(3月3日)は、飼い主夫婦の27回目の結婚記念日

ささやかに(?)二人で晩酌でもしたいと思います。