マイ・バスケット

6月最後の日曜日、夏つばきが爽やかな白い花を咲かせています。

せっかく頃合いを見計らってユーフォー星から来ていたユーフォー仮面さん

今回は活躍の場がさっぱりなかったので、今後のために一座でPV撮影です。

そろそろ帰るそうで、良いPVの仕上がりを祈って、その後は締めくくりのランチ会

カフェTAKAIWAさんでデトックス効果の高い竹炭のパスタセットをいただきました。

7月1日からレジ袋有料化ということで、スーパー用にマイバスケットを購入

1個500円なので、元を取るには1年ぐらいかかるかな?

いやいや、地球環境のためには、そんなことは言っていられない

猫のマリさんは、早速かごの中に入って居住性をチェックし、お気に召された様

あの~、違う用途で買ってきたんですけど・・・えっ?そうにゃの?

マイ・バスケットならぬマリ・バスケットになってしまったのでした。

もう一個、買わないとだめかなぁ ( ´Д`)=3