健康志向

今日は、美味しいおやつを発見しました。

それは・・・お豆腐屋さんで作っているおからドーナツ💕

飽きの来ないとってもやさしい味わいです。

おからってなんだかモソモソしそうな印象だけど、しっとりとしていて甘すぎず、しかも全然油っぽくない。その上、食物繊維が豊富でとってもヘルシーでGood👍

出来ることなら、ワンズにも食べさせたいぐらいだけれどそれは無理

代わり?に思いっきり運動をさせてあげようと川原の散歩にいそしむ毎日

かーしゃんは運動しないんですか?

はい、出来てません。

金曜日の健康診断が恐ろしいです。

おやつは、当分おからドーナツでいきたいと思います。

健康志向が強すぎて、毎晩寝床に黒酢を運んでくるのもおりますが・・・(*´∀`*)