水辺の凛

天気の良い日はだんだん暑くなってきて、水辺が恋しくなってきました。

雄物川を渡ってすぐの小さな公園の池、橋の上から、水の中に入りたそうにして見ている凛

よし、行くぞと覚悟を決めて、少しずつ慎重に水の中に入っていきます。

数年前と違って、今はいきなりザブンと飛び込んだりしないんだね!?

現在9才ですが、なんだか少し年を感じさせられてしまいます。

それでも、それなりに満足した様子で良かった。

家に帰っての最近の凛のマイブームはお父さんの食べようとしている納豆(もちろん醤油はかけてません)をわけてもらうこと(@_@。

ん~、うまい!と、この嬉しそうな表情☻☻

不思議そうに見ていた桜も納豆大好きっ子になっていました。

発酵食品は、ワンズの体にもいいかもしれません。

納豆パワーで、ふたりともできるだけ長く、毎日元気に駆けまわれる日が続くといいね。