今年もいろんな秋、楽しんでいます

ついこの間まで、雄物川で水遊びを楽しんでいたワンズ

さすがに10月に入ったので川に行くのはやめましたが、少し物足りなさそう・・・

こちらは、秋巡業真っ最中のユーフォー仮面、またまたあちこちで頑張っています。

今回は、銀行のロビーなんかにも出没しています。

先週の土日(5~6日)は、すっかりおなじみになった湯沢市のうどんエキスポ

一緒に開催されたまるごと湯沢ミュージックストリートに、私もタンバリンを持って出させていただきました。

6日は心配していた天気も良くなり、すごい人出でしたが、ユーフォー仮面一座の演奏も皆さんにきっと楽しんでもらえたと思います\(^o^)/

今年は、去年食べそこねたうどんもご馳走になり、はたまた去年から狙っていた人生初の大きなりんご飴もゲットしました。ちょっと食べるのに苦労したけど・・・

そして、最近のもう一つの楽しみは読書

時間がなくてなかなか読めず、図書館から借りてそのまま返却なんてこともありますが、これもまた日常とは別の世界を味わえるすてきな時間です。

※そして、こちらは迷惑な秋の現象

現在、大型で強い台風が接近中ですが、日本中なんとか被害が出ないように祈っています。

13日の道の駅おがちの収穫祭でのユーフォー仮面の出演は、収穫祭そのものが14日に延期になったため、ユーフォー仮面の出演も14日になりました。