吹っ切れました

この前の日曜日は、ユーフォー仮面の湯沢市役所での月イチコンサート。

天気に恵まれ、お客様もたくさんいらして下さいました。

ユーフォー仮面は湯沢の皆さんに、今回も楽しい演奏をお届けできたようです。

おしゃべりも、だんだん上手になってきて、次の機会のために手品も練習しているとか

今回は、私も一座の端くれとして、コンサートに参加。

楽器が演奏できない私は、タンバリンとなんと踊りで参加することに💦

曲目はピンクレディーの渚のシンドバッド

一夜漬けで必死でフリを練習したけど、本番ではすっかり抜けてしまい、サビの「あなたはセクシー」のところだけは、なんとかウケたようでほっとしました。

お粗末で皆さんに申し訳ないなあと反省しつつも、楽しくできればいいんだと、妙にモヤモヤしたものが吹っ切れた感もありました。

次は、(次の機会があるのかわかりませんが)、完璧に踊るぞと変な高揚感も湧いてきて

そんなこんなで、終わったあとは、みんなで乾杯!!

ノンアルコールビールだけど、とっても美味しかったです。

家に帰って、夜、講習会後まったく手を付けていなかった絵どうろう製作をしようと紙を広げた途端に、ツンデレの桃がやってきて、ゴロゴロと作業のジャマを始め、あえなく中断😢

そういえば最近、あまり遊んであげてなかったもんね

凛は、毎日、芍薬池(勝手に命名)に行き、水中エクササイズに励んでいます。

こちらも、最初は遠慮がちに、水の中を歩いていたのですが・・・

だんだん、慣れとともに、完全に泳ぐようになりました。

こちらも、なんだか吹っ切れたようで、いい表情しています。