日々の散歩風景

ようやく田んぼも雪がとけてきて、ところどころに水鏡ができているこの頃

とけ残りの雪を惜しむように毎日二人でじゃれ合っていますが、凛は桜にちょっかいかけては、ガウガウと文句言われっぱなし

「だってね、兄ちゃんたら桜の上をわざと飛び越えていくんだよ」と言ってるらしいです。

フキノトウも大きくなって、道端にはるり色の小花も見られるようになりました。

黒い汚れがたくさんついてる雪の上で、おかまいなしにゴロゴロしている凛

でも、雨風が強かったりして、散歩に出られない日はなんだかしょんぼり(´・ω・`)

1日1回のお楽しみがないと、やっぱりかわいそうになってしまいます。

ワンズにとっては、1日は人間が感じる時間よりずっと長いのかもしれません。

まだまだ寒い日が続いて、桃と桜はストーブの前からは離れられそうにありません。