こたつ犬

天気が悪いと、ワンズの散歩はお休み

雪は簡単に払えるからいいけれど、気温が上がって雨降りになると中止です。

一方、猫の桃は、雪が積もってからここしばらく、一日中お家の中で過ごしてます。

桃:あ~ぁ、暇よね。寒いしさ。冬は嫌いだわ。こたつにでも潜ってみようかな?

と、そこにゴソゴソとこたつの中から白犬が出てきて( ^ω^)・・・

桜:あ~、暖まった。極楽、極楽。こたつの中はいいわねぇ💕今度は上に上がってちょっと冷ましてみようかな。

入れ替わりで、今度は桃がこたつの中に入っていきます。

桃:こたつは猫の専売特許なのに、桜ちゃんはほんと犬とは思えないわよね。

桜:ほっといてよ、桃ちゃん、いいじゃない!!そうだ冬の間は、こたつの中でも仲良くしましょうね。

今度は二階の事務所に場所を移して・・・

桃:ねぇ、ねぇ!桜ちゃん、暇だから遊んでよ!!仲良くするって言ったじゃない!

桜:ふぁ~。。。そうね。今日は散歩もお休みだったし、運動不足になっちゃった。

桜:でもさ、遊ぶのはいいけど何するの? 鬼ごっこ?それとも椅子取りゲーム?

猫と犬の共通の遊びって一体なんなのでしょうね⁇

凛:妹たちよ・・・ふたりだけで遊んでくれよ。お願いだから、おいらを巻き込まないでくれ。また、桃にネコじゃらしの代わりにしっぽかじられたら、たまんないもんな・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする