ねぇ~ごはん、まだ?

日が暮れるのが、少しずつ早くなってきました。

田んぼの稲も、あっという間に穂が出そろい、あと一か月ちょっとで稲刈りシーズンに突入。

今年もおいしいあきたこまちが採れそうです。うちでは、2年前からブリーダーさんのオススメのもと、カリカリのペットフードをやめ、ワンズの食事はお米中心。それまでは、すぐ飽きられてペットフードジプシーになり、あれこれ試していましたが、お米のごはんは飽きがこないようで食いつきも良く、体調も安定しています。さらに、トッピングには、エビオス錠をのっけて、不足しがちな栄養素もばっちりキープ ( ̄∇ ̄;)

昔は、ドッグフードなんてなかったんだものね。実はワンコは、雑食でお芋や野菜、りんごまで食べるなんて思いもしませんでした。ちなみにうちのワンズの大好物の野菜は、ブロッコリーです。

こまちの郷公園の中の池にかかる橋

白犬チャンには、赤い橋の欄干がよく映えます。