今年もありがとうございました。

少し早いのですが・・・

皆様、今年も一年間お付き合いをいただき、ありがとうございました。

今年も、無事に業務を終えることができそうです。おかげさまで、公私ともにたくさんの良いご縁に恵まれ、充実した1年を過ごすことができましたことを、心より感謝申し上げます。

仕事の方では、来年は電子申請の導入を予定しております。
より、スピードアップした効率的な事務作業ができ、さらに情報の安全性も高まります。また、個人的には、新しい趣味となった絵どうろう製作にも励みたいと思っています。

皆様の社会保険・労務関係のご相談・ご要望にしっかり対応できる事務所にしていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

余談ですが12月20日発行の地元のフリーペーパー[matChuまっちゅ]に事務所の広告を出させていただきました。それをご覧になった方のなかには、にっこり笑っているきれいなモデルさんが私だと誤解される方がいるかもしれないことが、少し心配です。(笑)