GOGOの誕生日

秋田県、山形県の水害に遭われた皆様にお見舞い申し上げます。

近年はいつもこの時期になると、そんなことが多く発生するような気がします。

防災への備えを忘れないようにしたいものです。

こちらは、最近の散歩風景

ワンズの写真には、あじさいの花が一番似合うような気がします(^o^)

きっと背丈と花の高さがちょうどいいからでしょうね。

ここしばらく天気が不安定ですが、道端の花はこの夏を精一杯謳歌するように咲いています。

ところで同じワンコでもいろいろ好みがあるようで・・・

桜はスイカが好きですが、凛はスイカは食べず、バナナは食べるけれど、桜はバナナは食べない、凛は食パンは好きだけど、桜は見向きもしないなどなど

あたちは、果物はいらにゃいから「ちゅーる」さえあればいいわ💕という猫の毬さん

いなば食品さんは大勢の猫さんたちを虜にして本当に凄いですね。

そして、とうとう今年もまた、私の誕生日がやってきました。

本当は、GoToトラベルに乗っかって旅行の計画を立てていたのですが、コロナ感染者数がうなぎ登りで、あえなく断念しました。代わりに夫がケーキを用意してくれていたり、焼肉屋さんに連れて行ってもらったりして、ほんと幸せものです。

でもカロリー摂りすぎになってしまったので、誕生日(28日)の翌日からのおやつは、うちのおばあちゃんが畑で作ったプチトマトをせっせと消費することにしました。

さらにもうひとつ、誕生日にうれしかったこと。

ユーフォー仮面一座のピアニストゆきのんがトランピーあっちゃんのイラスト❤(ӦvӦ。)を描いて送ってくれました。

目がキラッキラッで、実物よりはるかに可愛すぎる~💕

次の一座での演奏がとっても楽しみになりました。ゆきのん、ありがとう!!