風流な犬?

連休中の我が家のペットたち

犬の桜がトレーナーになって、新人毬さんは猫パンチの練習中(ΦωΦ)

外ではお隣の桃が、今年も3色の可憐な花をつけ目を楽しませてくれています。

そして、連休中のワンズの散歩は、雄物川沿いの小さな公園へ

そろそろ、ソメイヨシノが散り始め・・・

池の水面には、舞い散った花びらがぎっしりと浮かんだ花筏が

そして毎年のように、この中に入っていく風流な?凛 (・o・)

今年も、しばらくの間、桜浴を楽しんでいました。

帰宅して、廊下の床には、凛の体にくっついてきた名残りの花びらが一枚♡

今年はあまり楽しいGWではないけれど、いつもと変わらぬ動物たちを見ていると、ほっこりした気分になります。