桃のひまつぶし

雪が積もっても散歩は欠かさないワンズ

毎年、恒例のレインコート姿の凛と桜。なかなか道行く皆さんに好評です。

凛のコートはフードが取り外せない一体型のため、たまにかぶさってきてしまい、気を付けないと前が見えない状態で歩いていることも( ^ω^)・・・ほらほら、道外れてるよ!

一方、猫の桃さんは外に出ていけない分、あっちこっちに移動してゴロゴロ

あ~、なんか面白いことにゃいかしら!?と退屈しているご様子

と、そこに突然、大きなネコじゃらしが出現!!

わぁ、これは何!? えい!えい!と遊んでいるうち、つい「かぷっ‼」

「かぁちゃん、桃にしっぽかじられた」と目で訴えながらも怒るふうもなく、ちょっと情けない顔をするやさしい犬のお兄ちゃんなのでした。

それにしても、本気の桃の顔がこわいΣ(・□・;)