美のカリスマ

美のカリスマ IKKОさん!!

この前の火曜日は湯沢グランドホテルでのIKKОさんのメーク&トークショー。ロビーの看板には、当日会場に着いてから自身で書いたというメッセージがあり、気遣いがうれしいですね。

ショーが始まる前から、各テーブルを回って挨拶にきてくれ、私もしっかり握手させてもらいました。とっても、柔らかい手でした。もう、ここでカ・ン・ゲ・キ~!!!

握手のあとの私の手からは、ウットリするくらいの素晴らしく良い香りが・・・

何人かのお客さんが舞台にあがり、美のカリスマによってより若く、美しくなるメークの実演があり、また、IKKОさんの生い立ちからのトークなど、バラエティにとんだ内容のディナーショーになりました。意外だったのは、ものすごく達筆だったこと、書道家の一面もあったんですね。マルチな才能は、さすがとしか言いようがありません。

ショーの最後の方では、カツラもどっかにやってしまって、ノリノリで歌って踊りまくるIKKОさんがいました。去年のディナーショーの美輪明宏さんは、あまりにオーラも照明も強すぎてよく見えなかった(席も後ろの方)けど、今年のIKKОさんは、とっても身近に感じることができました。