ユーフォー仮面に乾杯

実りの秋にやってくる人気急上昇中の大道芸人!?

いいえ、我らがエンターティナー✨

その名もユーフォー仮面 またの名をヘバマンズ・アヤ・シカダーネ氏

連日、うどんエキスポをはじめ、高齢者施設や道の駅で演奏活動をされています。

10月3日は、湯沢市桑崎の地酒&カフェ「TAKAIWA」さんでライブがありました。

今回はどちらかというと、お酒とお料理を楽しみながら、しっとりと演奏を楽しめる「大人女子」向けライブ💕

そして、特別ゲストのピアニカ演奏のお姉さまたちとのコラボあり☻

ユーフォー仮面 with  abadas (アバダス)

とっても、楽しい演奏を聴かせてくれました。

メンバーの中のお一人が、昔ちょっと茶道を習っていたときにお世話になったお姉さんだったので、ビックリするやら、再開できてうれしいやら

7月に羽後町に開業された羽後麦酒(うごばくしゅ)の社長さんも見えていて、ユーフォー仮面もビールの宣伝に一役買っていました。

これから、まだまだあちこちに登場の予定が目白押し

まず、今日10月7日は、湯沢市鶴館の「おしゃれ空間カーリタース」で19時からライブ。

10月14日は羽後町田代のみはらし荘で18時半より星空コンサート(二胡の演奏もあるそうです)。

10月15日は、11時から湯沢市の雄勝教育会館(もとのジャスコの横)で、Reyバレエスタジオ主催のうたっておどろうコンサート。

そして、そのあと14時からは、道の駅おがち収穫祭出演。

ぜひ、ユーフォー仮面の演奏で秋のひと時を楽しみましょう!!!