穏やかな立冬

立冬を迎えたとはいえ、とても暖かく穏やかな小春日和が続いています。

お天気が良いので、ワンズもそわそわ散歩の催促(*^^*)(*^^*)

元気に何度も投げられたサッカーボールを追っかけては持ってきてくれる凛

散歩のあとは、ぐっすりおやすみのワンズ

凛はお気に入りのサッカーボールは自分で枕元に持っていきます。

そろそろ街にはシクラメンの鉢も出回りはじめました

ゆきちゃんは手作りのダンボールハウスがすっかりお気に召した様子

上から手だけ出してみたり、しっぽだけ出ていたりと見ているほうも楽しいです。

世間ではコロナの流行も収まってきたようなので、今日は、秋田ユーフォー仮面女子メンバーでランチ&カフェをゆっくり堪能してきました。

ユーフォー仮面が音楽を聴かせたというりんごからつくられたジャムもゲット♪

紅玉のジャムはほんのり紅い色で、味はもちろん絶品です(*˘︶˘*).。.:*♡