紅葉まっ盛り

秋の空は天気がすぐに変わって、最近はよくにわか雨が降っては虹が出ています

ここ一週間ですっかり紅葉もすすみ、暇をみつけて散策してはスマホで写真撮影

春に写した同じ桜の木々が、秋には紅葉で桃色から朱色へ変化してます。

でも、なかなか思うようには、実際のキレイさを切り取ることができません。

そろそろレンズがたくさんついたスマホに交換したほうがいいかも・・・

モフモフだったワンズはこの前、恒例の秋の毛刈りを終えスッキリしました

ニャンズもうちの中で元気に遊んでいます。

ところで愛用のドラム式洗濯機が壊れ、新しいものに交換することに・・・

今回はあまり使わなかった乾燥機能付きはやめ、乾燥機なしのビートウォッシュにしました。

ちゃんと洗っている感があって、おっ仕事きっちりしているなという印象です。

洗剤自動投入で楽ですが、予定外の買い物で懐具合がすっかり寂しくなってしまいました。

とにもかくにも紅葉まっ盛り ♪♫♪

しばらく、ゆたかな自然の贈り物を存分に鑑賞したいと思います。