ユーフォー仮面💕秋季巡業

ユーフォー仮面、またまた秋季秋田巡業の季節がやって来ました。

最近は、積極的に営業をかけなくても、少しづつオファーも来るようになったらしい。

あと、横手のFMかまくらにも出演するらしく、日程はびっしりと入っているとのこと

なんにせよ、良かった(^^♪

私もタンバリンしかできないのに一座に参加させてもらうようになり、せめて場を盛り上げる努力は惜しまずにしていこうと思います。

今回、うどんエキスポ(9月29・30日)の参加のドレスコードはゆかたなどの和服系はどうかなという案がユーフォー仮面のマネージャー氏から出たのだけれど、ピアニストゆきのんからキーボード運べないからムリとあえなく却下。

それなら、コンビニに買い物に入って浮くような?ドレスコードでという話になり、そんなもの持ってないよというわけで、悩んだすえ、通販でなりきりドレスというのを注文してみました。(どんな衣装かというのは今のところ内緒(*ノωノ)です)

ただ、サイズが一回り小さいのしかなく入るかどうか心配。この一座に入ってから人前で踊ったりと性格変わったかもしれない (´Д`)ハァ…

ユーフォー仮面のステージで着用するようにと配給された小さな帽子とユーフォー仮面のイアリング、うちの桃ネコちゃんにはぴったりなんだけどなぁ💦

先日、巡業の打ち合わせを兼ねたカロリー摂取パーティに参加し、打合せそっちのけで期間限定の山中ビビンバ丼とさらにはスイーツを堪能してきました。

ビビンバ丼は山田中学校の生徒さんが、総合的な学習の時間で考案したメニューを商品化したものなんだとか( ^ω^)・・・トマトの酸味が程よくきいていて美味しかったです。

こんなに食べてしまったんだから、せっせとステージでカロリー消費しないといけないかも。

うどんエキスポにいらっしゃる皆さま、うどんを食べながらユーフォー仮面の演奏もぜひ楽しんでいってくださいね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする