季節よ、とまれ!!

ゴールデンウィークは、良い天気が続くようです。

お山の公園に行ってみたり、川原に行ってみたり、散策には事欠きません。

新緑が目にも鮮やかに映る季節、時間がなるべくゆっくり過ぎればいいのに

桜も、もっとずっと見ていたいなぁ

凛は水遊びにはまってしまったようです

水面に散った桜の花びらが、まるで白く雪のように見えています

散々、あちこち駆け回ったふたりは、シャンプーされて、ドライヤー中

おっ、今日はいつもに比べ疲れたのか、わりとおとなしいね

この気持ちいい季節がしばらく続くといいのにね

今日は、初物のこごみをいただきました。くるみ味噌で和えると美味しいです。

朝晩、まだちょっと冷えるのでストーブをつけていると桃がよってきます。

やっぱりネコは寒がりなんでしょうか