今日で9月も終わり

早いもので、今日で9月も終わり・・・ここしばらく、さわやかな秋日和が続いています

すっかりブログの更新も滞ってしまいましたが、実は体調を崩し、8月には半月ほど出産や検査以外で初めて入院しました。

今月に入ってようやく落ち着き、今後はしばらく通院が必要です。入院の間はいろいろと考える時間があり、今まであまり気にかけていなかった自分の身体も、これからはもっと大事にしなければいけないと思っているところです。

9月の名月には、恒例のお月見をしようと、お月見まんじゅうを買って楽しみにしていたのに、曇りで月が全然見られず、がっかり・・・

人生、自分の思う通りにはいかないこともたくさんありますね

すっぽり入るものがあればご機嫌なマリさん、新しい洗濯物入れがお気に入りです。

最近は夕方涼しくなり、コスモスや萩の花がきれいに咲いているので、毎日健康づくりのため、散歩に励んでいます。

刻々と変わる夕焼けの風景を楽しみながら、生きている幸せを実感している毎日です。